スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リバーシブルデニムでパンツ
 昨日の大阪、木枯らし1号が吹き荒れる寒い1日でした。

 我が家は海からの冷たい風がきっついUSJに行ってましたー。あああーっっっ寒かったっっっ骨まで冷えたっっっ。

 9時の開園に間に合うように家を出て、チケットを買えた時点で11時。。。どんだけ~な行列続きで、すでにムスメの機嫌は修復不可能な状態に。どないしてくれるんじゃい。USJって結構人気あるの?あんなに混んでるとは。。。もっとすいてるかと。。。

 メリーゴーラウンドに乗って、パレードやショーを人垣の後ろから眺めて。アトラクションも大好きやけど、テーマパークはパレードやショー見たい派なので、大満足なり。

 うれしがって年間パスポートこーてもーたので、今年中にもう一回行くぜい。

 縫い、です。天王寺のABCクラフトで買ったリバーシブルデニム。手に取った瞬間、パターンレーベルさんのニュアンスパンツしかない!と、思いました。
 ウェストの切り替えと、ポッケはチェックの面を上に。本体?はインディゴブルーの面を上に。
CIMG4242.jpg

 リバーシボーですから、内側はこんなんなってます。
CIMG4243.jpg

 はかせてみました。これ、とっても気に入ってますーー♪
CIMG4253.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/11/19 22:37 】

| パンツ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<挑戦!ウン十年ぶりに編み物 | ホーム | 14ウェイTシャツ 4枚目~>>
コメント
--- ---

おはよう♪

YSJってそんなに混んでいるんだね。
我が家からは、行くまでに一泊しないと辿り着かない距離・・・。
何十周年結婚記念日がないと行けないわー。

パンツ、切替がかっこよく見えるよ!!
うちの(うるさい)長女にも良いかなと。
(ゴム入りパンツがウケない年頃だからね~(>。<))
tomoneko * URL [編集] 【 2007/11/20 07:02 】
--- はじめまして ---

はじめまして。
長いこと、salamiさんのブログを読み逃げしていたのですが、リバーシブルのデニムにめっぽう弱い私。今回は読み逃げ出来ませんでした。このパンツ、見事にツボです!!
うちにも娘たちがいるのですが、なかなか作れなくって、ブログで皆さんの作品を見て脳内作家になってます。。。
これからも素敵な作品、作って下さいね。
けろぴ~ず * URL [編集] 【 2007/11/20 10:12 】
--- tomonekoさん♪ ---

こんにちは♪

ほんとのほんとは、TDLがいい!
シーはまだ行ったことないし。
行きたいよ~~。

このパンツ、簡単で、かっこよく見えるからいいよ!量産したいなー。

salami * URL [編集] 【 2007/11/20 16:03 】
--- けろぴ~ずさん♪ ---

はじめまして。
読んでくださってるんですね!
めっちゃうれしいです、
これからも読んでくださいませ。

けろぴ~ずさんはハンドメイドなさるんですか?パターンレーベルさんの型紙は説明書もわかりやすくておすすめですよ♪

リバーシブルデニムの新しいコをゲットして、
また何か作りますから見てくださいね。
salami * URL [編集] 【 2007/11/20 16:06 】
--- USJ ---

USJといえば、「やりすぎコージー」のジュニアを思い出して笑ってしまったわ。

で、年パス買ったのね!素晴らしい。
近いからいつでもいけるよね。
新しいコースター乗った?
子連れなので断念かな???
そういえば3歳の誕生日は無料招待とかあったようなぁ。(関係ないのにインプットしてるけど間違えてるかも)

リバーシブルぴったりですね。
これならどっからどー見てもレディースですよ。
後ろ姿が何かでっかくなった気がするわ。気のせいかな・・・。
kijiya * URL [編集] 【 2007/11/20 22:04 】
--- kijiyaさん♪ ---

今年はジュニアが売れたねー。
いいとものゲストとかで出て、キャーーーーーって言われてるもんなあ。感慨深いわ、、、。

そやねん、嬉しがってUSJ年パス。
幼児連れが乗り物に乗れると思うな!!と、ママさん達に言われたので買ったの。
1日券やとあせるやん?
年パスやと、ほんまに入ってウロウロするだけでもまあまあ納得できるからさー。
ほんとは、色々乗りたいけどさーブツブツ。。。
コースターは、風がきつくて止まってたよー。

来月、また行くぜ。
salami * URL [編集] 【 2007/11/21 22:02 】
--- うぉっ!年パス! ---

USJ!
今度いっしょにいくべ!子守はへたくそ(?)だが猫の手くらいにはなるやろww

去年か一昨年くらいだったか、みどりの窓口でパスポートかっていったらそのまま入れたよぉ?システムかわったかな??

下のほうのスカートについて。いまさらだがコメント。
うちは子供のころからスカート派だったので、肩紐がずるのはすごーくよくわかる!
背中のクロスするところ(やや上より)を、安全ピンでとめるとおちにくくなるよ♪
かわいい安全ピンでとめると後姿もかわいいぜv-218
たちょ * URL [編集] 【 2007/11/25 20:30 】
--- たちょさん♪ ---

お!USJ行くー?
幼児連れていくと、ストレスたまるで~~。
私なんか、開門と同時にキレてたで。
精神修養になりますわよ、ウフフ。

なんか、新しく年パスに顔?を登録するようになったんだって。
で、入り口で顔をモニターにかざすのさ。

だんなはなかなか認識されず、「顔力」のなさをなげいておったよ。わはは!

安全ピン作戦、やってみるよー♪
salami * URL [編集] 【 2007/11/25 22:18 】
--- だんなサマには悪いけど・・・ ---

USJは、そりゃ~平日作戦ですよっ!
そしたら、少しはストレスも少ないよ♪有給とるさ~ww
しかし。Yちゃんは「スパイダーマン」には乗れないか…ううううううむむ。
(私はアトラクション派)

年パスは、モニターで顔判断するの??面白そうだけど…「顔力」って(笑)
モニターにかざしてるところを想像してちょっと笑えますww
たちょ * URL [編集] 【 2007/11/25 22:55 】
--- たちょさん♪ ---

そうさ!
みんな、ゲートで小さなモニターに向かって
にゅーーっと首を伸ばすのです。

ギザオモシロスな光景です。
salami * URL [編集] 【 2007/11/26 21:41 】
--- ---

だむこもクリスマスのイベント中に(1/6までクリスマスなんやね~)行く予定。
コープで安く手に入ったのでラッキー!!

入場券並ぶから、JRの緑の窓口で買っといたら、そのまま入場できるんやで!
旅行会社のは入場券引換券だから、結局チケットブースに並ばないといけないから、
JRの窓口か、USJオフィシャルサイトの宅配でチケットを受け取ると、
直接入場できるからスーイスイ!!

年間パスも、利用できない日があるからご注意を!!

(・・・って、だむこも4回しかUSJ行ってないから偉そうなこと言えないんやけどね)

いいな~年間パス。
だむこも買って、パレードだけとか見に行きたいなぁ。
だむこ * URL [編集] 【 2007/11/27 18:02 】
--- だむこさん♪ ---

そうそうそう、ネットで買えるんよね!
余裕があったらそうしたところやってんけど、行こう!って決めたのが前日やったもんでー。まじめーに並びました。

私がゲットした年パスは、最強の「プラティナ」なので、365日いつでも行けるのさ!!!わはは!!!

イブも元旦も行けへんけど!!!
salami * URL [編集] 【 2007/11/27 21:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://15sewing.blog62.fc2.com/tb.php/252-137ddee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
