【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
C&S キッズ吊りスカート
 お久しぶりに、洋裁本「C&S STANDARD」から作りました。この本を買った当初から、ずっと気になっていた「20.キッズ吊りスカート」です。この昔っぽい、昭和っぽい感じが、いいかな~と。

 使用した生地は、最近コレばっかりのソレイユさんで買った起毛チェック地。どうですか?私なんかには、とても懐かしい趣き。。。仕上がりは気に入ったーー。
CIMG4195.jpg

 着せてみると、、、一見ぴったりな感じ!じゃりん子チエか、ちびまるこちゃんか!
CIMG4201.jpg

 でも、ちょっとでも動くとこの肩ひもがずるずるとずり落ちてしまって、何より本人が

 「この服、うっとおしい!脱ぐ!」

 ・・・ヒドイ、ヒドイワ。。。以来、絶対に着てくれなくなりました。手づくり服なんて、そんなもんさ~ルルル~~~

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/10/31 15:33 】

| スカート | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<14ウェイTシャツ 4枚目~ | ホーム | パタレさんのニュアンスパンツ>>
コメント
--- まるちゃんやー ---

親の心、子知らず・・・
せっかく作ったのにね。
まるちゃんの友達になれたのに。
もうちょっと体が大きくなったらずり落ちなくなるんやろうね。
それまで封印?
あ、そっかー、もうちょっと分厚いものを着るようになったらずり落ちないかも!?
せっかく、かわいいのに。とても残念だぜ、ベイビー。
kijiya * URL [編集] 【 2007/10/31 20:02 】
--- ---

おはよう~。

うちは、作る前に拒絶されました・・・。
肩紐がね~。

でも娘ちゃんの後ろ姿、とっても可愛いわよっ
d(゚ー゚*)
tomoneko * URL [編集] 【 2007/11/01 10:25 】
--- kijiyaさん♪ ---

そやろ、、、いい感じやと思ったんやけど、、、
頑固やからさ、こいつ。

忘れた頃に、もう1回トライしてみるわ~
シャツに肩ひも縫いつけたろかな、、、
salami * URL [編集] 【 2007/11/01 16:02 】
--- tomonekoさん♪ ---

そっかあ~~
子供に肩ひもはあかんのかな~
かわいいと思うんやけど。。。

この大きいボタン、気に入ってるねん!
salami * URL [編集] 【 2007/11/01 16:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://15sewing.blog62.fc2.com/tb.php/250-409348a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
