【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダブルガーゼでチュニック☆色違い編
 毎日、暑いですな。大阪は連日の35度超え、、、どんだけ~~な暑さです。なぜこんなに蒸し暑い。暑すぎて、プールにでかけていく気力もわきません。ゆえにベランダプールでお茶を濁す濁す。ムスメよ、許せ~~~

 さて、以前こんなものを作ってまして、
http://15sewing.blog62.fc2.com/blog-entry-239.html

 それの色違いを作りました。私にしては珍しすな、、、。よっぽどカタチが気に入ったんか?着やすいんか?

 いえいえ実はsalami@半袖の型紙、これしか持ってないから~~~

 あ、そ、、、。。。
CIMG3905.jpg

CIMG3904.jpg

 と、言う訳の半袖チュニックです。生地はあらゆる生地ウエダさんで買ったダブルガーゼ。白。型紙はフィット・パターン サンの「親子のレイヤードスモック」。レースとピンタックで前面を飾りつけ。でも、あまり目立たず控えめです。

 あんまり暑くてぴちっとしたTシャツも嫌やな、、、と思う日に、とってもお役立ちです。これ。

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/08/13 22:33 】

| チュニック | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<C&S 大人の帽子のキット | ホーム | リネンでコースター>>
コメント
--- 気持ちよさそう ---

本当に気持ちよさそうな布ですね。
ガーゼが一番いいわー。ホンマに暑い。。。
何もせんでも汗がいつのまにか出ているわ。
誰かなんとかして~v-10
kijiya * URL [編集] 【 2007/08/14 10:28 】
--- kijiyaさん♪ ---

この暑さは今週いっぱいって言ってるけど、
信じていいんでしょうか!
来週からはマシになっていることを祈りましょう~~。
ほんと、何もする気がしないよ。
salami * URL [編集] 【 2007/08/14 15:58 】
--- ---

涼しげなチュニックやね♪
見てたらちょっと涼しくなったわ。
ん?気のせいか(笑)

27日までカウプレしてるんでお時間あったら遊びにきてね~♪
minto * URL [編集] 【 2007/08/17 12:44 】
--- mintoさん♪ ---

あづいあづいあづいーーーー
昨日も今日も38度超え、、、って、
もう、何をしても何にもしなくても暑いよお、、、

早く涼しくなって欲しいね!
salami * URL [編集] 【 2007/08/17 22:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://15sewing.blog62.fc2.com/tb.php/242-0b7baf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
