【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リネンのイージーパンツ
 毎日お暑つうございますな、、、

 外遊びが好きなムスメを連れて、市民プール・デビュウしました。この年で水着を新調しておのれを人前にさらすなんて、なんか間違ってる、、、と、思いながら。
 
 でも、思い切ってプールにもでかけちゃうと、結局水が気持ちよくてはしゃいでしまうんだよなー。来週も行くぞ。いっそ海にも行っちゃうか。

 縫い、です。暑い時期はつらいつらいと言いながらも縫ってます。

 「C&S STANDARD」より、リネンのイージーパンツを。生地は生地やのかーふさんのヨーロッパリネン。
CIMG3833.jpg

CIMG3841.jpg

 かーふさんのヨーロッパリネン、評判いいですね。実際手にしてみて、縫ってみて大満足。安っぽくなくて、きれいで縫いやすい。チクチク感もないので服にぴったり。
 汗っかきなので、重宝しそうですー。同じのをもう1枚欲しいな。誰か縫ってくれへんかなー。(続けて同じのはつまんないもんね。)

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/07/26 22:15 】

| パンツ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<リネンでコースター | ホーム | ダブルガーゼのチュニック>>
コメント
--- 気持ちよさそう ---

いい布はやはりいいものができるんやね。
大人だわー。(って当たり前か)

市民プールデビューおめでとうございます。
くれぐれも日焼けにはご注意を。
きれいに焼いてねー。

kijiya * URL [編集] 【 2007/07/27 23:36 】
--- kijiyaさん♪ ---

この生地はね、上質なのにお値段が安い!広幅なのに、¥1、120/mだー。
服以外にも、バッグでも帽子でも、なんでもいいんちゃうかなー。おすすめやで。

日焼け、、、したくないんやけど、現場に着くとま、いいか、、、、ってなってまうねんな。
それがあかんちゅうねん。
salami * URL [編集] 【 2007/07/28 16:22 】
--- ---

こんばんは。

私も市民プールデビューしました。
室内なんで日焼けはないですが、
流れるプールを次女を抱っこしながらグルグル歩くこと1時間半。
疲れた・・・。
ダイエットになるかもv-12

イージーパンツ、早速出来たんだんだねー。
秋まで履けそうですね!!

tomoneko * URL [編集] 【 2007/07/28 21:20 】
--- tomonekoさん♪ ---

市民プールが室内!しかも流れるのーーー
いーーーーなーーーー
楽しそう!

なんで抱っこなーん。浮き輪させてひっぱってあげたら親子ともども楽しめそうよ。

このパンツ、すごく気に入ってる。
洗濯したら、乾くのが待ちどおしいほどやで。
salami * URL [編集] 【 2007/07/28 22:01 】
--- お買い得 ---

本当にお手ごろ価格ですなぁ。なんか、欲しくなるぞぉー(^^♪
kijiya * URL [編集] 【 2007/07/31 17:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://15sewing.blog62.fc2.com/tb.php/240-ccd777b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
