FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ポケモンでおでかけセット
 ああ、蒸し暑い大阪、、、クーラーのリモコンに手がでそうになる~。ミシンも苦行になってきましたね。

 2歳のムスメ。女の子はかばんが好きで、でかける時も「てぶらイヤ」なんだそーで。あーそーですかい。と、いうわけでポケモン生地で帽子とおそろいの肩かけポシェットを作りました。
CIMG3786.jpg

 ポシェットといっても、巾着袋に綾織りの綿テープをぬいつけただけのもの。生地やさんに同様のものが飾られていて、これいーなーと。記憶に焼き付けてきたのでした。
CIMG3784.jpg

 使ってくれるといいんですがねー。
スポンサーサイト
【 2007/07/13 16:07 】

| バッグ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ダブルガーゼのチュニック | ホーム | パターンレーベルさんのキッズキャスケット>>
コメント
--- 必須アイテム!? ---

おそろ、いいねー。
使うでしょ!
お気に入りで、どろどろになるまで使うんじゃないかなぁ。。。
っていうか、何入れるんやろう?
興味津々。
kijiya * URL [編集] 【 2007/07/13 22:59 】
--- おひさ(*^∇^*) ---

salamiさん♪ご無沙汰~♪
ようやく通常モードに戻りつつあるのよ\(^O^)/


ちょっとご無沙汰している間に…
あらま!ポケモンがいっぱいでビックリよ(◎o◎)

ウチの子ども達はポケモンにどっぷり浸かっているところよ。
母にはどこがいいのか、理解不能なんだけどね(?_?)

そうよね。市販のポケモンものはペラペラしていたり、男の子ものしかないからね。
さすがsalamiさん、親心よねぇ。泣かせるぜぃ(/_;)
bun * URL [編集] 【 2007/07/14 16:18 】
--- kijiyanさん♪ ---

これがねー毎日笑えるもんが入ってるよー。
いつしこんでるんか知らんけど。
リカちゃんの靴だけとか、磁石とか、ごみとか、、、

帽子はかぶってくれるけど、ポシェットは早くも飽きられて捨てられた状態、、、、くそーーーーッッ
salami * URL [編集] 【 2007/07/15 15:24 】
--- bunさん♪ ---

bunさんとこも!
ポケモン、大人気やな~
偶然、1回テレビで見ただけで、超ハマッてしまったの(ムスメが)。
いろいろポケモンの名前を覚えて言ってくれるのはいいんやけど、、、
そんなことよりトイレ覚えてくれーーー!!!
salami * URL [編集] 【 2007/07/15 15:27 】
--- ---

あらっ!
ポケモン増えてるね^^

2歳ちゃんでも使いやすそうな形♪
でももう忘れられちゃってる!?
うちもそうやで~。
実家でもらったバッグやら、なんやらかんやらでバッグだらけやで~。
たま~に思い出したように使ってるから置いてあるだけらしいけど(笑)
minto * URL [編集] 【 2007/07/17 23:15 】
--- mintoさん♪ ---

うん、すっかり、、、
目につきやすい場所に置いて、ぶりぶりアピールしてんねんけど、ムシされてる。
案の定、帽子もかぶらへんし!!

にゃろめーーーー!!!
salami * URL [編集] 【 2007/07/18 21:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://15sewing.blog62.fc2.com/tb.php/238-866f3db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。