【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
再びキッズ・イージーパンツ
 珍しく、布を代えて同じものを作りました。「C&S STANDARD」から、キッズ・イージーパンツです。

 以前は自分のいらないデニムのスカートをつぶして作ったんですが、今回はパープル地のドットで。裾に、人生初タグをつけました!
 このシールはここでいいの?とか(シールじゃねえよ)、お尻のほうがいいんじゃないの?とか、腰のほうにつけてみるか?とか、、、ぶつぶつと、、ああ、うるさい!うるさい!@sala夫!
CIMG3598.jpg

 型紙もタグもC&Sさんなのに、肝心の布はC&Sさんではないところが、小物だ@salami。
 
 公園にて、たたずむムスメ。気に入ってますが、紫はコーディネートが難しいです。
CIMG3610.jpg


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/06/07 16:48 】

| パンツ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<キッズワッフルスパッツ | ホーム | 帆布でショルダーバッグ>>
コメント
--- ---

おぉ~ヽ(゚∀゚)ノ、
少し前に紹介していた「紫のドット」ですね~♪
もう形になったんだ!!
後姿が、可愛い~。
履かせると、意外と裾がダボッとしてなくて、スリムだね(≧∇≦)
tomoneko * URL [編集] 【 2007/06/07 18:38 】
--- funky ---

紫だとなんとなく踊りだしそうやね。
タグはこの場所に1票です。
お尻はアカンやろ(~_~)
kijiyan * URL [編集] 【 2007/06/07 22:06 】
--- tomonekoさん♪ ---

うん、そうそう。あの布を使ったよ。

写真ではだぼーーっとして見えるけど、
はくと微妙なパンツのラインが効いてるの!
さすが、C&Sさんだなあ。


salami * URL [編集] 【 2007/06/07 22:33 】
--- kijiyanさん♪ ---

紫、目覚めてん。
せっかく作るから、ちょっと変わった色にしとこうかなって。
これからも、がんばるわ!(パープル系を)

タグ、お尻にポケットあったらいいけど、
何もないもん。お尻はおかしいよな!
salami * URL [編集] 【 2007/06/07 22:35 】
--- 可愛い写真! ---

相変わらずすごくいいアングルだわ~~
シロツメクサが効いてラブリー♪

ホント、履いたらシルエットすっきりしてるのねーー

パンツと帽子と、同じ生地で作成どうですか?
それなら、トップに何着てもきまるのでは??
のんももまま * URL [編集] 【 2007/06/08 02:52 】
--- のんももままさん♪ ---

ありがとうーーー、、、でも、写真はヘタですよう。上手くなりたいよう。

この色、結構濃いの。帽子も考えてんけど、l
主張しすぎるかなーーと思って。
小さいポシェットとかにしちゃおうかな。
salami * URL [編集] 【 2007/06/08 16:26 】
--- ---

紫似合っているよん♪大人色でもドットにかわいらしさが出てて、キュートですね。

↓ショルダーバッグもいい感じ♪
RM1501さんで私はボストンタイプのパターンを買って・・・まだそのままだってことを思い出しました(汗)
じゃむ * URL [編集] 【 2007/06/09 12:42 】
--- じゃむさん♪ ---

ありがとう~
紫ベースの色が大好きなんですー。

ボストン、ぜひ作って~見たい~っ
salami * URL [編集] 【 2007/06/09 22:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://15sewing.blog62.fc2.com/tb.php/231-145f3d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
