【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
RRさんで買い物
 久しぶりに、、、というか、たったの2回目ですが。Rick Rackさんで買い物しました。

 高級感あふれるショップですなあ・・・

 日常使いのバッグを縫いたいと思いまして。2種類選びました。

まずは「帆布 生成り」 ¥786/m。一緒に移っているのはオマケのミシン糸。色はカーキにこげ茶を混ぜたような感じ。
CIMG3549.jpg

こちらは「リネンブーケ バイオレット」 ¥1848/m。
CIMG3550.jpg

 珍しく、小花柄。普段、小花柄はスルーするんですが、これは花と花の感覚が広めで色もくっきりめの紫。地の色もグレー気味のベージュですっごーーーく綺麗・・・もったいなくて、使えない!小心者~~。。。しばらく眺めて楽しみますわ。
【 2007/05/25 16:21 】

| 布・型紙 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<初☆half bowlさんでお買い物 | ホーム | ワッフルニットのスパッツ>>
コメント
--- ---

おっ~♪
RRさんですね(≧∇≦)
生地に高級感がありますよねっ。

私は、先月RRさんの予販売に手を出しちゃって・・・。
6月が怖い気がします。
しかも!!C&Sさんの予約が今月届いてね~(汗)
出来るのか?tomonekoと心の中で叫んでます。

それから「拍手」って何でしょうかー?
押しても何も起こらなかったデス。
パチパチ~っと音がすると期待してました・・。
tomoneko * URL [編集] 【 2007/05/25 20:44 】
--- ---

私もめったにRRさんで買わないの。
欲しいんだけど、お高くてね・・・。
しかも前払いで、ぱるる送金が辛い。
せめて、郵便振替にしてもらえると
嬉しいんだけど。
だって、ぱるる送金って
手数料高いでしょ。

まぁそれはさておき。
salamiさんのバック、
楽しみにしてるよ~ん♪
私にも作ってくだされ~~!
bun * URL [編集] 【 2007/05/25 23:10 】
--- tomonekoさん♪ ---

こんにちはー。
tomonekoさんもいろいろ買ってるなあ~
C&Sさんの予約始まったね、、、
欲しいのがいっぱいあるよ!でも高い!

「拍手」ね、なんなんでしょう。
私は何もしてないんやけど、勝手に現れるようになってん。勉強しときますー。
salami * URL [編集] 【 2007/05/26 16:46 】
--- bunさん♪ ---

今見てきたら、RRさんも予約販売が始まってる、、、ぎゃああーーー見るんじゃなかった!
4月からね、イーバンクで払えるようになりました。イーバンクの支店間は振込み手数料無料だよ。

よーーーし、bunさんに私の作ったもの、もらってもらうぞ!(気長に待っていてくだされ♪)
salami * URL [編集] 【 2007/05/26 16:50 】
--- ---

うぷぷ♪
salamiさんてばホント???
うきき♪
期待して待ってるよん!!
さりげなくプレッシャーをかける私。
bun * URL [編集] 【 2007/05/27 08:01 】
--- bunさん♪ ---

ぐふふ・・・・
どんなんにしようか、あんなんにしようか、
ただいま考え中~~♪
salami * URL [編集] 【 2007/05/27 16:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://15sewing.blog62.fc2.com/tb.php/227-fa09ec0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
