【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初☆「布の店 ブーケ」さん
 以前から、面白いなーいつか買い物するぞーと思っていたネットの生地やさんがあります。

 ニット専門の「布の店 ブーケ」さん。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/buuke/
 何というか、ノリが独特で、、、おもしろ。

 そして今回、まずはお試し!ということで初回限定の

「店長の独断、千円パックスプリング 10周年セール」

 というものをお願いしてみましたよー。
 
 送料込みの千円ポッキリで、店長さんがニット生地1m×2を選んで送ってくださるというもの。「要望」をコト細かく書くことができるので、勝率80%なんやてー。

 で、私が書いた要望。

「2歳ムスメのスパッツを作りたい。黒~グレーのモノトーン無地を2枚。ワッフルニット生地で。柄の場合はなるべく細かいドットか小花で。地味系。サイズ90。ニット縫い初心者うんぬんかんぬん、、、」

 で、届いたのがコレやーん。

 要望どおりのライトグレーのワッフルニット。150幅を1m。めっちゃいい感じ~。 
CIMG3393.jpg

 写真ではブルーに見えるけど、実物はなんというか青紫?のワッフルニット。150幅を1m。開けた瞬間はこの色に「うっ」となったけど、ええで、かまへんでーー。
CIMG3395.jpg

 これはオマケにいれてくれたタグとレースとお花ちゃん。ありがとうです。
CIMG3397.jpg

 私はたまたま東京三菱UFJ銀行に口座を持っていたので、振り込み手数料も無料。ほんとの1000円ポッキリでした。

 総合的に、大満足のお買い物でしたーーー。この生地で、C&S本に載ってるワッフルニットのスパッツを縫います。

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/05/11 16:43 】

| 布・型紙 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<キッズ・イージーパンツにリメイク | ホーム | GWの買い物>>
コメント
--- ---

パック物なのにお気に入りの布がゲットできてとっても良心的♪
↓ABCクラフト、4月から仕事復帰してからは、ちょこちょこ行ってます^^他の階もウロウロ・・・楽しいよね~。帰りはチンチン電車で帰るんです♪
じゃむ * URL [編集] 【 2007/05/12 09:36 】
--- じゃむさん♪ ---

楽しいですよね~
テント張って住みたいくらいです~

チンチン電車、乗ったことありますよ。
雰囲気あっていいですよね!
salami * URL [編集] 【 2007/05/14 16:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://15sewing.blog62.fc2.com/tb.php/222-3e853660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
