【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
C&S本 届きました
CIMG3191.jpg

 昨日、CHECK&STRIPEさんのソーイング本が届きました。めっちゃ楽しみにしてたやつ!

 ざーっと見た感じ、絶対作る!と思えるものが

   ・ヘンリーネックシャツ
   ・ギャザーブラウス
   ・リネンのイージーパンツ
   ・キッズワッフルスパッツ
   ・キッズイージーパンツ

 の、5点ありました。1冊の本から5着も作ったことなど皆無なので、この本は買って正解でした。ホッ。。。

 他にもいいなーと思えるものがいろいろあって、、、コート(大人用と子供用)もいいなー、スカートもいいなー。。。

 1冊で、ハハとムスメの服が色々載っているのが新鮮!これからしばらくは、読んでため息&イメージトレーニングです。
 

         


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/14 16:00 】

| 洋裁本 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<次はガーゼのピンタックブラウスを | ホーム | ピコフリル作りました>>
コメント
--- ---

私も買いました♪
えへへっ(≧m≦)。
おそろいのお洋服が作れますね~。

作るのは先だけれど、
パフスリーブのワンピを作ってあげたいかな~。
tomoneko * URL [編集] 【 2007/03/14 16:22 】
--- ---

salamiさん、買ったのね!

前回の本が、私には(-_-;)だったから、今回は見送っていたの。
子どものサイズ展開と大人のサイズ展開(LL)がある程度幅がないと、なかなか買う気にならなくて…
この本はLLサイズまで載ってるの?
bun * URL [編集] 【 2007/03/14 18:48 】
--- tomonekoさん♪ ---

ひゃあああああ、いっときますか、お・そ・ろ・い♪わーーーーい!
パフスリーブのワンピ、可愛いよね。上品やし!うちのコも5歳くらいになったら、着せたいなあ。。。
salami * URL [編集] 【 2007/03/14 22:22 】
--- bunさん♪ ---

この本はねー
大人S/M/L、子供90から130となってます。
モデルが外人さんなので、実際どうなん?って気はします。
おっしゃれーーーな雰囲気です。
salami * URL [編集] 【 2007/03/14 22:25 】
--- ---

今回はかなりよさそうなんやね~。
5点も作りたいものがあれば嬉しいね^^

私もサイズがあれば買いたかったなぁ!
ん~、残念。
minto * URL [編集] 【 2007/03/16 14:51 】
--- mintoさん♪ ---

この本で使用しているのと同じ生地が欲しくってね~~~でも、高くてね~~~
計算機片手に、毎日うなってんねん!
salami * URL [編集] 【 2007/03/16 15:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://15sewing.blog62.fc2.com/tb.php/203-932d8167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
