【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かーふさんとルピシアさんの福袋
 今日は朝もはよからルピシアの福袋が届きました、やった♪
 といっても、布ではありませんよ。フレーバーティーの詰め合わせです。3000円でこれだけ入ってるんですから、大満足。
CIMG2897.jpg

CIMG2898.jpg

 楽園・APPLE・桂花烏龍・TOKIO・SIESTA・CINNAMON・ENGLISH CARAMEL・EARL GREY・グレープフルーツ・温州みかん・マスカットに桃。
 今年も美味しいお茶には困らないな・・・。といっても年末まではいつももたないですけど!

 で、お次はかーふさんの福袋。元旦に、腰痛に泣きながら、なおかつsala夫の目を盗んでこっそりガッチリ注文していたのだ。ふふふ・・・。
CIMG2861.jpg

 Wガーゼ・フラワーパープル・・・思っていたよりも幼い印象。ま、いっか・・・。
 コットンリネンツイル・クリームベージュ・・・想像どおりのしっかりした厚みと手触りで、嬉しいな。これでボトムを作ろうと思ってます!
 やわらかデニム起毛・インディゴ・・・広幅を2m購入なのでたっぷり。超お気に入りで作る前の練習台にしようかと・・・かわいそうか?

 これらはすべて、自分用のものを作ってしまおうと思っています!

 去年までの私とは違う!

 2007年の縫いはもっぱら自分に捧げます!(ホンマかあ~・・・)

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/01/09 16:27 】

| 布・型紙 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ニットスカート その2 | ホーム | ニットスカート その1>>
コメント
--- ---

はははっ。
私も同じくかーふさんの福袋買いました。
体調悪ピークの午前0時でポチでーす。
開始まで苦痛と耐えながら・・。
夫は呆れてたな~。
でも、せっかくだから売り切れる前に買いたいもの~(≧∇≦)
tomoneko * URL [編集] 【 2007/01/09 18:28 】
--- tomonekoさん♪ ---

tomonekoさんも、元旦しんどかったもんね、
お互い、因果な趣味にはまってますよね、オホホ。
福袋とあっちゃあ、買わないわけにはいきませんからねー!
salami * URL [編集] 【 2007/01/09 22:11 】
--- ---

フレーバーティー、素敵だわ♪
なんだかセレブな感じが漂っていますね~!

おぉ!
福袋ゲットしたんですね。
いいなぁ~。
私いつも忘れてしまうんですよね。

どんなボトムになるのか楽しみです♪
minto * URL [編集] 【 2007/01/10 13:52 】
--- mintoさん♪ ---

ルピシアのお茶、美味しいですよ!
mintoさん手づくりケーキと一緒なら、なお美味しいに違いなし!
ボトムのほうは、C&Sさんの3月発売のソーイング本が届くまで、封印でーす。にゃは。

salami * URL [編集] 【 2007/01/10 16:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://15sewing.blog62.fc2.com/tb.php/177-cddd5151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
