【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ニットスカート その1
 だんなは4日から出勤で、今日も休日出勤しちゃったよ・・・。

 退屈・・・

 縫うか、私?

 縫おう!

 新春第一作はニットのスカート。ずっとずっと作ってみたかった、型紙はRickRackさん。生地はかーふさんの裏毛ニットに決定。テンション「中」てのが気になりやすが。初心者に「中」てのが。

 で、今日は床にはいつくばって裁断DAY。フローリングの冷たさが手足をシンシンと伝わって、salami@腰痛もちに良いわけがない。しかし、こんな私を野放しにして出勤するsala夫も悪い。(そうか?)

 (・・・ちょっと目を離すとミシンを持ち上げたり裁縫箱をのぞいたりしだすので、監視されていたわけですね。ふふふ・・・。)

CIMG2762.jpg

 これは布に型紙をあてたところですが、何かおかしな点でも?

 そう。salamiはステキな重しを持ってません。

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/01/06 16:44 】

| スカート | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<かーふさんとルピシアさんの福袋 | ホーム | ゆく年くる年 ~回想編~>>
コメント
--- ---

salamiさん、明けましておめでと~v-222
風邪治ったんですね!(今度こそ!)
良かった♪良かった♪
・・・ん!?次は腰痛ですか・・・
分かります、私も腰痛持ちですから・・・
これは仲良く付き合っていくしかないんですよね~v-8
次はニットスカートですね。今度はどんな漢字に仕上がるのかしら。うふふv-10
楽しみにしていますね。
じゃむ * URL [編集] 【 2007/01/07 21:33 】
--- ---

腰が痛そうなのに頑張ってますね^^
sala夫さん、出勤しちゃダメダメですよ。
って、無理ですよね。

完成が楽しみで~す♪
minto * URL [編集] 【 2007/01/07 22:11 】
--- じゃむさん♪ ---

あけましておめでとう~!
今年もよろしく、です。
腰痛、恐るべしですね。あんなに痛いもんだったとは。。。今更ながらに思い知らされました。もう二度とイヤだよー。
ニット、てごわいっす!
salami * URL [編集] 【 2007/01/09 16:30 】
--- mintoさん♪ ---

あけましておめでとう!
今年もよろしく!
今年は洋裁と腰痛の関係をさぐる、という新たなテーマを与えられた気分です。
がんばります!
salami * URL [編集] 【 2007/01/09 16:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://15sewing.blog62.fc2.com/tb.php/176-7ec59a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
