【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すべてスルー
こんにちは。
みなさま、お元気ですか?

家族全員でダウンしてました。
吐いて、お腹こわして、、、
こ・これは今はやりののろ?
慌てて病院へ行きましたところ、風邪がおなかにきたという診断でした。

ムスメは結局1週間以上苦しんだなあ。
小さな体をよじるようにして泣くのがかわいそうやった。
私は今日から全快!主人は全快1歩手前!(男はお腹弱いネ。)

ムスメの誕生日も、イブもクリスマスもぶっとびました。
(今夜はまだ安全策で卵おじや。トホホ・・・)

病院が普通に開いてる時期でまだヨカッタ。
と、思うことにします。

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2006/12/25 15:40 】

| 日々のコト | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ふんだりけったり | ホーム | 冬のおでかけセット完成♪>>
コメント
--- ---

お腹にくる風邪だったんですね~!
そうとも知らず、内緒コメしちゃってごめんなさい!

家族全員だとめっちゃ大変だったと思います。
娘ちゃんは一週間以上も苦しんだんですね。
でもよくなってきてよかった!
旦那さまも早くよくなりますように。


minto * URL [編集] 【 2006/12/25 16:38 】
--- ---

偶然~(ノ><)ノ
我が家も、次女が嘔吐嘔吐・・・。
私はストレスで胃痛。
次女だけに我慢させるわけには行かず、
お粥とうどんを繰り返し食べて、
イブもクリスマスもなかったです。
今日の夕飯もうどんだし・・・(涙)
早く元気になって、お正月は素敵に
過ごしたいですね!!
tomoneko * URL [編集] 【 2006/12/25 16:45 】
--- mintoさん♪ ---

いえいえ、いいえ、うれしかったです!
気分転換になりましたもん。
ムスメはまだお腹がゆるいので、早く良くなって欲しいよー。
salami * URL [編集] 【 2006/12/25 21:54 】
--- tomonekoさん♪ ---

わあ、同じ状況・・・
他のみなさんは無事ですか?
1杯のうどんを家族でわけあって食べる暮らしにも、ようやく終わりが見えてきたよ。

胃痛だなんて、ほんま心配やわ、我慢しすぎたらあかんで。薬飲んで楽になってください。

すっきりした気分でお正月を迎えたいね!
salami * URL [編集] 【 2006/12/25 21:58 】
--- ---

うわぁーっ!
ウチも金曜日の夜から長女が嘔吐し続けていました。
そして私は今朝からダウンです。
でも明日はきっと大丈夫だと思うんです。

お互い年の瀬なのに、切ないなぁ

クリスマスケーキもまだ半分残ったままです。(涙)
bun * URL [編集] 【 2006/12/25 22:26 】
--- ---

家族全員だとほんっと大変ですよね!
(誰が看病するの??だもん)
でもよくなってきてよかったですね
これから遅めのクリスマスでもしてあげてくださいね^^
じゃむ * URL [編集] 【 2006/12/28 15:00 】
--- bunさん♪ ---

その後、おかげんいかがですかー?
みなさんお元気だとよいのですが、心配でーす。
ケーキ、食べられなかったよーっ
salami * URL [編集] 【 2006/12/28 15:27 】
--- じゃむさん♪ ---

ムスメの誕生日+クリスマスをお正月にいっぺんにやりたいの。
いや、絶対やるぞ!
salami * URL [編集] 【 2006/12/28 15:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://15sewing.blog62.fc2.com/tb.php/173-c6197e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
