【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
冬のおでかけセット完成♪
 冬のおでかけセットが完成しましたー。
CIMG2809.jpg

CIMG2811.jpg

 1mだけ買った千鳥ウール、まだ余ってます。バッグインバッグにポーチでも作るか、ムスメにポシェットでも作ったら本望ですね。(誰の?)
 特別出演のサンタさんのオーナメントはパッチワーク歴ん十年のsala母の作品。最近ではいろんなお店に作品を置かせてもらって、ずいぶん楽しそう(で、うらやましいよー。)
 打ち込める趣味があるって、いいなって母を見てると思います。私もがむばろっと。
 

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2006/12/20 14:39 】

| バッグ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<すべてスルー | ホーム | パターンレーベルさんのキャスケット その3「完成♪」>>
コメント
--- ---

こんばんは~♪
かわいいな~『冬のおでかけセット』(≧∇≦)
楽しく外出できそうですね。

オーナメント、柄合わせが素敵ー。
お母様の手作りなんだー。
そーいうお母様の姿を見ているsalamiさんが
うらやましいー。

うちなんて、母が若い頃、洋裁教室に通っていた真実を最近知りました。
「私の服、一度も作ったことないよね?」
と言ったら、「ミシンを見るだけで吐き気がするわー」と・・・。
花嫁修業で無理やり通わされたせいか?
拒否反応だそうです。
当然教えてももらえず(ノ><)ノ
tomoneko * URL [編集] 【 2006/12/20 19:23 】
--- ---

すっごくかわいいペアルック♪お出かけが楽しくなりそうv-77
ここまできたら、ぜひとも!
娘ちゃんのポシェットを作ってくださ~いv-238
じゃむ * URL [編集] 【 2006/12/20 20:00 】
--- いいなぁ ---

いゃぁ~!お見事!
拍手喝采ですよ!
ホント素敵に完成ですね~♪

私にも、作ってくだされ~♪
実は私、あんなにバックを作っているのに、手元に一つもないので…(^^ゞ

お母様のサンタさんもとっても素敵♪
やっぱり器用でいらっしゃるのね♪

今度、ぜひ着用画像を!
もちろん親子で!

bun * URL [編集] 【 2006/12/20 20:31 】
--- ---

すごく素敵ですね~。
gardenでも同じようなコメントしちゃってますが・・・。

お母様もお上手なんですね。
さすが親子ですね~。
素敵っ!
minto * URL [編集] 【 2006/12/20 21:46 】
--- tomonekoさん♪ ---

実家のツリーは母の手づくりオーナメントで飾られてまして。毎年1・2個新作がアップするんですね。
このサンタさんは去年の新作で、目が合った瞬間からどーしても欲しくなってしまい、誘拐してきました。
母、すまぬ。
salami * URL [編集] 【 2006/12/20 22:16 】
--- じゃむさん♪ ---

ぽ・ぽしぇっと・・・
と、言えばじゃむさんの得意分野なのでは?!
じゃむさんの過去記事をもう一度見て、構想を練ってみます!
salami * URL [編集] 【 2006/12/20 22:18 】
--- bunさん♪ ---

あーんなにバッグいっぱい作ってるのに、手元にひ・ひとつもない?
bunさんは尽くすタイプと見た!(何の話や~)
着用画像、わたしも撮りたいですよう。
でも、かぶってくんないですもん。。。
salami * URL [編集] 【 2006/12/20 22:20 】
--- mintoさん♪ ---

ありがとうございまするー。
私が今こうやってものを作るのは、母の影響ですね、間違いなく。へへへ。
salami * URL [編集] 【 2006/12/20 22:22 】
--- ---

salamiさん、遊びに伺いました~!
「冬のお出かけセット」、本当に素敵です♪♪ 公園に行くたびに、salamiさん親子を探してしまいそうです~。キャスケットって、ハンドメイドできるのですね。salamiさんの腕がおありならこそでしょうけれど、本当に売り物みたいな見事なお仕立てで、うっとりです。
またまいりますね。これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
dorico * URL [編集] 【 2006/12/21 09:19 】
--- doricoさん♪ ---

何をおっしゃいますやら!
キャスケットって、服作るよりずっと簡単ですよ~
一回トライしてみてください。はまりますよーー。
salami * URL [編集] 【 2006/12/21 21:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/24 00:16 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/12/25 08:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://15sewing.blog62.fc2.com/tb.php/172-be8eb6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
