FC2ブログ
パターンレーベルさんのキャスケット その2
 パターンレーベルさんのキャスケットを作ってます。子供用の帽子ははじめてなのだ。(当たり前やけど)パーツがちっちゃいよー。
 布端の処理は両折りのバイアステープでくるむ、とな。ところがこれが、うまくくるめないんだな。いーーっとなったところで、上からテープのせて縫えばいいんじゃん!と、簡単方式に切り替えました。
 2本目を縫ったところー。 
CIMG2751.jpg

 3本目をしつけたところー。母耐え切れず、後ろからそーっと近づいて頭にオーーーン。ぶっブフフフフフ・・・わーはっはっは。
CIMG2752.jpg

 秒速でむしり取られましたけれども。

 
スポンサーサイト



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2006/12/18 15:22 】

| 帽子 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<パターンレーベルさんのキャスケット その3「完成♪」 | ホーム | パターンレーベルさんのキャスケット その1>>
コメント
--- ---

わかるなぁ~!
途中で被せてみたくなっちゃうの。
私も同じ事をしちゃったから…(^^ゞ

ここまで来れば、ゴールは間近!
ラストスパートGo!Go!
頑張って~♪
bun * URL [編集] 【 2006/12/19 14:20 】
--- bunさん♪ ---

やっぱ、そうですよね~
我慢できませんよね~

めっちゃ嫌がられますけどねっ♪
それもまた、楽しい・・・。
salami * URL [編集] 【 2006/12/19 16:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://15sewing.blog62.fc2.com/tb.php/170-3f7c20e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |