スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パターンレーベルさんのキャスケット
 超低気圧・・・な、私。
 
 ムスメと二人、雨で4日も外遊びができずでしてね。エネルギーもてあましたムスメは昼寝省略。

 って、おい!頼む、寝てくれ。つーか、止まってくれ。

 縫えん。

 もうすぐ二歳なんですが、お昼寝もだんだん短くなっていくんですかねえ。じゃあ、夜早く寝かせて縫えば?という話になりますが・・・

 ちょうどその頃、sala夫という名の大きな子供?が帰ってくるのざます。ああ、私の縫いペースに暗雲漂う今日この頃・・・。

 さて、お次はパターンレーベルさんの型紙で、ムスメにキャスケットを作りたいのです。生地は引き続き「あらゆる生地ウエダ」さんの千鳥ウールでっす。

 このキャスケができた暁には、salamiが奏でる冬の壮大なお出かけセット交響曲が完成です。(なんだよそらあっ)

 トリプルガーゼ・マフラーのプロローグに始まって、ショルダーバッグにmyキャスケット。そして子供キャスケをエピローグにしようかと。
 
 でも、こんな調子じゃいつできるのかわからんよーー。眠いよーー。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2006/12/14 22:24 】

| 帽子 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<パターンレーベルさんのキャスケット その1 | ホーム | RM1501さんのワンストラップバッグ その5「完成♪」>>
コメント
--- ---

パタレさんのキャスケット、私も作りましたよ~♪
サクサク作れちゃったから、
きっとsalamiさんなら、あっという間にできちゃいますよ♪

お嬢ちゃんがお昼寝してくれないと、キツイですよね。
起きていれば、な~んにもできないですもんね。
私も全然はかどらないんですよ(T T)
あぁ、焦るわぁ~!
bun * URL [編集] 【 2006/12/14 22:48 】
--- bunさん♪ ---

まじですかー!
じゃあ、来週中には完成してるかなあ。
初めてのムスメとのうれしハズカシおそろいですよー。
今までおそろい反対派大阪支部長でしたが(へ?)、支部を脱退することになったりして。
salami * URL [編集] 【 2006/12/15 15:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://15sewing.blog62.fc2.com/tb.php/168-0f6d15ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
