【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キンカ堂さんのサイズテープ
 キンカ堂さんに注文していた帽子用サイズテープが届きました。
CIMG2760.jpg

 さすが、¥80/mなだけはあるな・・・というのが第一印象。ぴろんぴろん波打ってるし、手触りも安っぽい固さ。だからってがっかりはしてません。これでジューブン使えるわ!
 パタレさんのキャスケットの説明書に、サイズテープの代用として、グログランテープがあげられていました。ぐろぐらん・・・ピンとこないので、今度お店に行ったときに確認せねばです。

 明日から、作るもん決めましたー。いったいいつ買ったんじゃいっというぐらい、放置に放置を重ねていた型紙を発掘済。この辺の地層は確か・・・今夏か?

 あらゆる生地ウエダさんで買った千鳥ウールで、RM1501さんのショルダーバッグしますよーー。



 

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2006/12/03 16:53 】

| 帽子 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<RM1501さんのワンストラップバッグ その1 | ホーム | かーふさんの夜市>>
コメント
--- ---

こんばんはー。
サイズテープ、ウネッてるんですか!!
アイロンかけてなんとかなりそう??
でも、影的な存在だし、80円はヤッパリ魅力的ですね~。

次回は、RM1501さんのショルダーバッグなんですね!!
私が過去に作ったことのあるワンストラップと同じのかな~。(≧∇≦)
楽しみにしてまーす。
tomoneko * URL [編集] 【 2006/12/03 21:22 】
--- tomonekoさん♪ ---

アイロンかけてもどうにもならない頑固なうねりです!でもいいんだ、なんとかなるさっっ

バッグ、そーですよ!同じやつ!
RMさんのギャラリーで、tomonekoさんが作ったやつも見たよーーーウフフ♪
salami * URL [編集] 【 2006/12/03 22:29 】
--- ---

な、なるほど~。
結構ふにゃふにゃした感じのサイズテープですね(^^;
うーん、格安だから仕方ないのかなぁ?
でも、あんまりだわっ!!
これがネットショッピングの嫌なところよね。

おっ!新作決まったんですね!
楽しみ~♪
bun * URL [編集] 【 2006/12/03 22:40 】
--- bunさん♪ ---

いやあ~安いから、仕方なしって感じで
私はけろりんとしてます。
次はぐろぐらん・・・をチェックしますよー。
salami * URL [編集] 【 2006/12/04 16:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://15sewing.blog62.fc2.com/tb.php/162-aa8cab0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
