スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かーふさんの夜市
 28日の夜10時~0時まで、かーふさんの夜市でしたね。みなさんは何か買われましたか?生地20%OFFに瞬時にコーフンして、裏毛ニットを2種類注文しました。
 そしたらもう届いたーーーはやっっっ
CIMG2753.jpg

 これで、ニットのスカートを作るつもり。初の大人服であります。いままで、自分のものは帽子とかかばんとかマフラーとかでお茶を濁してきたもんなーーー(しみじみ。。。)
 型紙は、RRさんのニットスカート。先日届きまして、型紙と一緒にソーイングノートが入ってました。
CIMG2755.jpg

 自分が作ったものを、記録に残していくためのノート。さすがRRさん、かわいい~~。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2006/11/30 17:02 】

| 布・型紙 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<キンカ堂さんのサイズテープ | ホーム | 井上アコさんの麻ワンピ その7「着せてみました」>>
コメント
--- ---

こんばんは♪
かーふさんの夜市に出会えたのですね!!
私は、メールチェックしたのが、翌日だったので・・・(つДT)ぐすん

でもまだ手付かずの布が残っているし、もしや年越し?!Σ( ̄▽ ̄;;)
になりそうな予感です。

RRさんのノート、貰えたんですね!!いいな~♪
私はまだミシン糸しか貰ったことないです
tomoneko * URL [編集] 【 2006/11/30 19:30 】
--- すごーい、爆進中ですね! ---

いっぱい出来上がってる~~&いっぱい買ってますね!
90cmのワンピ、結構着れるんじゃないかなと思いますよ、意外と!大きくなるにつれて、引き締まっていくので、多分、、、
100cmって結構幅があるので、、
でも95サイズがあれば(ORIKAさんとか)どっちで作っていくほうがいいのかな?
なんせ子供モンはすぐちっさくなりますもんねーー

↓とうとうニットに又トライですか?
ジグザグミシンでがんばるのだったら、もうこれだけはまってるsalamiさんならロック買ってもいいと思います、、
もしかしてご存知かもしれませんがこのHP、私もロック買う前に知りたかったかな、と思うので置いていきます。
http://net.motoyan.net/mishin.html

私はつい最近念願の刺繍ミシンゲットしました。到着待ちでーす。

かーふさんって買ったことないなぁ。
いやいや在庫布があるのでそう買えません、もう、、ミシン部屋が欲しいです!
salamiさんはかーふさんでなかなか常連ですね。

RRさんのニットスカート、なんかこのデザインでこの値段は高いような、、でもやっぱりキラリと光る何かがあるんでしょうか。

パタレさんのパターンは本当にすごくよく出来てますもんね。
ギャザーの寄せ方一つとっても勉強になりましたし。
でもどれも高いのが、、ちょっと考えモンですわ、、。

まとめて書いたので長くなりました、失礼しましたーー。

のんももまま * URL [編集] 【 2006/12/01 08:35 】
--- tomonekoさん♪ ---

あらあ、年越しまで何にも買わないのおおお???
なーんて、私も十分年越しできる在庫あるんですけどね、つい・・・ふふふ。
salami * URL [編集] 【 2006/12/01 16:08 】
--- のんももままさん♪ ---

子供のもんやから、2シーズンは着てほしいですよねえ。
これからうちのこも引き締まっていくんかな?期待しちゃうなあ~。

刺繍ミシン、ゲットしたのね!やったね!着いたらまず、何を作るんでしょうねえ。

かーふさんのいいところはお安いところ、かな。気にいったのがあれば、ゲットゲットですよ。

RRさんのね、高い気もしたんですけど、いろいろ探して結局RRさんのが気に入ったんですよーー。

パタレさんはもっと高かった!いろいろ欲しいけど、値段がねえ~~・・・。

ミシンのサイト、教えていただいてありがとうございます!!!知りませんでした、これから熟読しますよーーっ
salami * URL [編集] 【 2006/12/01 16:13 】
--- ---

あ~、布買いってやめられないんですよね~^^;
こんなにいっぱい在庫布があるのに
なぜかまた買ってしまう私。
死ぬまでに消費しなくっちゃ(^^ゞ

かーふさん、未だお買い物したことがないんです。
今度何か買ってみようかなぁ~。
ってもう買うつもりです。(ーー;)
bun * URL [編集] 【 2006/12/01 21:50 】
--- bunさん♪ ---

なんでですかね、常に在庫があるのに、やめられないですよね・・・
でも、パチンコにはまってるわけでなし、健全な趣味ですよね!
かーふさん、ぜひ一度どうぞ~~
salami * URL [編集] 【 2006/12/01 22:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://15sewing.blog62.fc2.com/tb.php/161-e4d28333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
