fc2ブログ
「おんなのこの服 てづくりの服」 エプロン サイズ補正その6
 古い人間なので、マチ針打って、しつけをかけて、やっとミシンかけという慎重なことを今までしてきたわけですが、

 それはやめます。

 マチ針打って、縫っちゃいます、アタシ。



 なぜにというに、赤ちゃんの昼ねが短くなってきたからじゃーーー・・・1歳4ヶ月、昼ねは1日1回1時間ってどうよ?!夜だって、23時就寝翌朝8時起床ってどうでしょうよ。赤ちゃんって、もっと寝るもんやと思ってました。

 これからは、省けるところはどんどん省いていくぞ!
スポンサーサイト



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2006/05/03 23:20 】

| 100→90サイズ補正・エプロン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「おんなのこの服 てづくりの服」 エプロン サイズ補正その6 | ホーム | 「おんなのこの服 てづくりの服」 エプロン サイズ補正その5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://15sewing.blog62.fc2.com/tb.php/16-f4717e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |