スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
井上アコさんの麻ワンピ その6「裏地」
 いつもそうなんですが、手はこれを作っているのに、頭の中では次作るもののことばかり考えてる・・・なあ~、私。
 今日もワンピを仕上げつつ、考えることといったら、

 もう年末やし、インテリア的な何かで家をすっきりしたい、、、
 ニットスカートの型紙頼んだしなーはよ作りたいっっっ
 子供にウールの帽子も作りたいし。。。

 あああ、ソーイングにはまるとキリがないですね。
 
 ワンピ、仕上げました。身頃だけ裏地つき仕立てになるので、できあがりにアイロンをかけて、あとはチクチク・・・手でまつりつけました。
CIMG2545.jpg

 これは背中側。
CIMG2546.jpg

 さっそく着せて写真を!と思ったんですが、天気が悪くてだめでした。明日も期待できないので、あさって、着用写真で完成写真としたいと思いますー。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2006/11/27 15:56 】

| ワンピース | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<帽子のサイズテープ | ホーム | 井上アコさんの麻ワンピ その5「ファスナーつけ」>>
コメント
--- ---

私も同じくです・・・。
今作っているのに、次のが作りたくて
妄想の世界へ片足を突っ込みながら、縫います。ヽ( `∀´)

似てますね~。

でも時々縫う時間がなくなって、季節が変る→在庫布に(´Д`lll)
危険です・・・。

話変わって、裏側も綺麗にファスナーが付いてますね~。
画像を見て溜息もの♪です。
tomoneko * URL [編集] 【 2006/11/27 18:22 】
--- tomonekoさん♪ ---

だよね、だよねーーー
キリないよねーーー

だんなには
「そんだけ夢中になれて、いい趣味やんか!」
って言われるけど、命を削ってるような気になることも多々あります・・・。

salami * URL [編集] 【 2006/11/27 22:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://15sewing.blog62.fc2.com/tb.php/158-3ae377f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
