スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あらゆる生地ウエダさんから
 先週、ひっそりぽちっておいた布が届きましたーー。

 まずはその雄姿をご覧あれ。


 紙包装から出すと、正真正銘この状態。正直、おら驚いた。これはネットの生地やさん「あらゆる生地ウエダ」さんから届きました。
 
 中味は、、、ウールの千鳥格子グレーとモノトーンドットのプリント生地、厚手の接着芯でござい。
CIMG2684.jpg

 とっても手触りのいい、とろーんとしたウール!千鳥格子は昔から大好きな柄!千鳥格子の服を身に着けると、とたんに自分が上品な女性になったような気になれるので~~(salami@激しく気のせい)。

 接着芯は、バッグや帽子のブリム(ひさし)に使いたいんですけど厚手のものありませんか?と、お願いしたもの。こちらの注文の倍送ってくださいました。好感度大だな・・・。

 注文した布を、さらに布でつつんで送ってくれることで有名だったんですね。後から知りましたけど。おはぎでも入ってるんちゃうかと思ってコワゴワ開けましたよ。もちろん包んでくれていた布も、使えます。小物の裏地にしようかな。

 「あらゆる生地ウエダ」さんは、アップされている生地は少なめですけど、探しているものがあればいろいろ聞いてくれそうですよ。

 週末の義実家孝行温泉旅行の疲れも取れようか・・・と、いうほのぼの生地やさん情報でした。 (こんなことぐらいでは取れない取れない・・・ブツブツ・・・) 
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2006/11/13 16:44 】

| 布・型紙 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<トリプルガーゼで作るマフラー | ホーム | ただいま充電中♪(という名の怠けもの★)>>
コメント
--- ---

こんばんは♪

なんてサービスのいい生地屋さんなんでしょーー(≧∇≦)
私のPCに「お気に入り」で入っているのですが、今度私もじっくり見てみよう。

salamiさんもウールですねーー。
冬はヤッパリ、ウールですよね!!
私も今ウールに注目☆です。
ラメ入りの白のコート地か、
白のコート地を探しているんです。
なかなか見つかりません(>。<)
もし、見つけたら教えてくださーい。
tomoneko * URL [編集] 【 2006/11/13 18:53 】
--- はじめまして。 ---

かわいいブログですね~(*^-^*)
私は、ソーイングを始めて1年ほどの初心者です。
あらゆる生地ウエダさんってそんな素敵な郵送をしてくれるんですね。
いつも、お手頃だわっと思いつつ購入せずで
でも何か買いたくなっちゃいました!
siro * URL [編集] 【 2006/11/13 19:19 】
--- tomonekoさん♪ ---

見た目はね、がんばれって応援したくなる雰囲気なんですけど、面白い出会いがあるかもしれないので、じっくり見てみて!

冬はウールでしょ~~
ウールでムスメにワンピ作るよ~~目指せお上品スタイルさ。

白のコート地ね、みっけたらお知らせします!
salami * URL [編集] 【 2006/11/13 22:30 】
--- siro さん♪ ---

はじめまして!
書き込んでくださって、どうもありがとうございます!

普段はどんなものを作ってらっしゃるんでしょう、ウエダさんで一度買い物してみてください!届いた時の衝撃、面白いですよ!
salami * URL [編集] 【 2006/11/13 22:33 】
--- はじめまして ---

こんばんは!
私も今日、初めてウエダさんに注文してみたので
このタイトル見て思わずカキコです(笑)
布でくるんで送ってくれるんですね~
少ししか注文しなかったから私のほうは無理かな?^^;

今日、メールで注文したけど
まだ見積もりが届かなくてちょっとドキドキしています(汗)
なべぽん * URL [編集] 【 2006/11/13 22:35 】
--- よろしくです ---

私も先日ウエダさんでお買い物したばかりです。
残念なことに私の場合は
あちらの発送ミスで、到着まで
えらい時間かかっちゃったんですけど
お品は良いものばかりでした。

私も子供らが寝ている隙にしか
チクチク出来ないので
なかなか作品仕上がりません(^_^;)
たちこ * URL [編集] 【 2006/11/14 01:08 】
--- なべぽんさん♪ ---

はじめまして!
どんな状態で(何に包まれて?)到着したか、ぜひぜひ教えてください!
salami * URL [編集] 【 2006/11/14 15:39 】
--- たちこさん♪ ---

同じく、風呂敷包み状態で届きましたかー?
子供が寝ている間ソーイング連盟にぜひ加入してください!
これからもよろしくお願いします!
salami * URL [編集] 【 2006/11/14 15:41 】
--- ---

またまた布買ってるぅ(>▽<)しかもかわいい布!
千鳥は服になるのかしら♪
とっても女性が喜ぶツボを理解してるお店ですね!私もポチっちゃいそうなお店です(笑)
じゃむ * URL [編集] 【 2006/11/14 17:47 】
--- じゃむさん♪ ---

一見、ん?となる感じなんですけど、
掘り出し物があるので要チェキだったりする、不思議~なお店です。
いっぺん、何か買ってみて!
salami * URL [編集] 【 2006/11/14 22:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://15sewing.blog62.fc2.com/tb.php/150-0f76c08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
